俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

今注目している世界のアーティストを乱雑に紹介する Part 2

 

どうも、僕です。

 

前置きは抜きにして、早速聴いていきましょう。前回の記事はこちら

 

① Full Crate ✕ Mar

f:id:Akiokio0115:20170602064342j:plain

 

アムステルダムで活動するデュオ。前回の記事を読んでくれた方にはおわかりいただけるかと思いますが、また俺のどストライクのChill系です。しばらく曲を作ってなかったみたいですが、ひっさしぶりにアップしてくれた曲が神すぎて思わずPCの前で拝みました。是非一聴を。

 

② Slow Magic

 

この人も久しぶりの曲を出していたので、(あんまり良い曲じゃなかったけど)応援の意味も込めて紹介。アメリカのトラックメイカー。被り物してる系(marshmello的な)。得意分野はドリームポップみたいな感じだったんですが、ちょっと流行りに寄せてきた感ありますね。

 

彼が産んだ名曲「Girls」から2、3年はもう経ったわけですが、これから新章の幕開けとなるんですかねー。

 

③ Mars Today

 

最近見つけたので、よく知りません。活動拠点がロスらしいのでたぶんアメリカ人。人気もまだ出てないんですが、ちょっとソングライティング能力ハンパじゃない気がしたので、最近よく聴いてます。めちゃくちゃ夏っぽい。

 


この曲もすごくいい。荒れ果てた精神が落ち着く。

 

 

さて、今日はこんなとこで。ではでは。