読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

失恋とは何なのかを探し続けて25年の時が過ぎた

 

 

どうも、僕です(©くりぃむしちゅー有田)。

 


なんだか壮絶なブログ記事を読んでしまって落ち着かないので、ここに雑多な感想を書き散らしておこうかな、と。

www.hitode-festival.com

 

はてなスター5000ってあるんですね...。あまりにも病んだ文章だったので「もしかしたら釣りかなぁ。でもヒトデさんはそんな趣味の悪いことしないよな」と思って読み進めていたんですけど、結局ガチでした。大失恋だったんですね。

 

どうやら文中から察するに、彼女さんはヒトデさんにとってかなり大きな存在だったんでしょう。

 

 

僕は今まで付き合ってきた女性には大体フラれてきたんですがその原因は明白で、全く依存しないというか、そもそも僕から連絡することがほぼほぼ無いので「なにこのクソ野郎。付き合ってる自覚あんのかよ」とみんな離れていくわけです。悲しいシステム

 

ヒトデさんは「人生で初めて心が開ける人だった」とおっしゃってますが、僕にもいつかそんな人が現れるのかしら。そもそも心がオープンすぎてむしろ少し閉めてくれる人希望。


うーん、なんか書いててあんまり面白くないので、ハゲた友達が最近僕の目の前でLine経由失恋したときの一幕を振り返りながら今日はお別れしましょう。


ハゲ「はぁーマジか。たった今フラれたわ」

俺「マジ?理由は?」


ハゲ「他に好きな人いるんだってさ」

俺「いないよ」

ハゲ「は?」

俺「好きな人なんてたぶんいないよ。お前が嫌なだけだよ」

ハゲ「死ねや」

俺「そんなことより一つ伝えとかなきゃいけないことあるんだけど」

ハゲ「なに」

俺「その子、好きな人いないよ」

ハゲ「死ねや」



[追記]

うぉー、ヒトデさん本人からはてなスターきたぁぁッ!!