
俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

いつの間にかはてなProの月額料をAdSenseでカバーできるようになってた

 

今日の一曲
Lost Kings - Bad ft. Jessame (Radio Edit)


どうも、僕です(©くりぃむしちゅー有田)。

 

今年から始めたこのブログ。3月は年度末ということもあり、忙しくて結局ブログは気の抜けた10記事くらいしか書かず...まぁしょうがない。仕事じゃないし。ブログは短距離じゃなくてマラソン。うん。知らんけど

 

AdSenseも放置してたんですよ。「どうせうまい棒何本分かだろ??」みたいな。そんで久しぶりに覗いてみたら、

 

f:id:Akiokio0115:20160405073636p:plain

( ゚д゚) ・・・  


(つд⊂)ゴシゴシ  


(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   



(;゚ Д゚) …!?

 

 

一応夏くらいまでにははてなProの月額料(900円とかそんくらい)をカバーできればいいなという目標だったんですが...

 

 

 




やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこのままブログ飯じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:Akiokio0115:20160405074447j:plain

 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくらえやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

f:id:Akiokio0115:20160405074806j:plain





ふぅ、仕事しよ。

 


そういや宇多田ヒカルの新曲、公開されましたね。僕はハウスっぽい曲で復活してくるんじゃないかと予想してたんですが、全然違いました。優しい曲でした。まさかSam Smithを手がけたプロデューサーを使ってくるとは。ではでは。