
俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

【どうでもいいけど】1番気合を入れてない記事が圧倒的にPV多くて凹む【祝1000PV】

ブログ 雑記

 

どうも、僕です(©くりぃむしちゅー有田)。

本当は最初の月で1000PVにいくために毎日更新というのが1つの目標だったんですけど、正直途中から仕事が忙しくてそれどころではなくなってしまったんですね〜、はい。結局、所要時間は1ヶ月と10日くらいでした。

f:id:Akiokio0115:20160125190106p:plain



友達のおハゲさんとの話のネタになればいいかなという軽い気持ちでこのブログを始めたので、まぁあんまり過剰なマネタイズとか互助会等の変な方向に行かないようにやっていこうかな、と。 一応目標としては、なぜかはてなproに最初から登録してしまったのでとりあえず今年中に月の利用料はペイするくらいになればいいかな...。大体月で800円くらいでしたかね。ちなみにこの1ヶ月くらいのadsenseの収入は108円です!うまい棒10本買えるね!!やったぜ母ちゃん!!

そんなことより、PVを稼いでくれた記事が「スターウォーズの新作があまりにもつまらなくて鑑賞後5分くらいで書いた貶しまくり記事」だったのが結構ショックで...

f:id:Akiokio0115:20160125192144p:plain


なんでしょうね、2時間くらいかけて(いや仕事しろよ)書いた記事が全く無視されて、結局スターウォーズと岡田准一さんに助けられているこの僕の雑魚感。

なんか色々大変みたいですけど、ほんとジャニーズ、サンキューです

うーむ、将来的には書評とか仕事のこととか、そういうのをもっと読んでもらえるようになりたいものです。もっと真面目なことを言うと、このブログを自分の空母(©オードリー若林)みたいにしたいですねぇ(恥)。

あ、最後に。はてな上場おめでとうございます。さて、俺の会社は上場する日は来るのか。みんなその時は株買ってくだせぇ!