俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

【合コン】合コンって始まるまでが1番楽しい気がしてきた【友情】

 

どうも、僕です(©くりぃむしちゅー有田)。


僕はめったに合コンというものに行かないのですが、そんな僕にもたまーにお鉢が回ってくることがあります。非サラリーマンで交友関係が広くない僕には良い刺激というか、気分転換になるので合コンは結構好きだったりするんですよ。


でもあんまり良い思い出がないのも確固たる事実です。僕は基本的に大人数の飲み会では「いかにこの集団が最大公約数的に楽しくできるか」に常に全神経を集中しているんですが、女性を楽しませるのが得意じゃないので合コンで上手くいった試しがないんですねぇ😥まぁムダに肩を回し過ぎなのかもしれません。でも沈黙とかすごい苦手なんですよ...


そんで今回また近々お鉢が回ってくるっぽいのですが、その話をくれたのは、そう、例の若ハゲ(参照→23にしてハゲ散らかした友達が突然ブロガーを目指し始めたので俺もブログ始めることにしたよ、母さん - 俺?CEOだよ。社員いないけど)です。


ほんとサンキューな、おハゲさん。

行く男性メンバーが大体固まって昨日Lineで軽くやり取りしたんですが、毎度合コンの度に思うのは「この始まるまでの時間めっちゃ楽しいな」ってことですね。本番がめっちゃ楽しいのは合コンマスターの人たちなのかな。僕も、事前も本番も楽しめるようになりたいなーーーー。

 

 

やり取りを公開しますよ、HAHAHAHA!

登場人物のご紹介
・ワタクシ
・おハゲさん(大学の同期)
・もっさん(大学の一個上の先輩)

f:id:Akiokio0115:20160106062144j:plain

自分で言っておいてなんですが、何をもって「勝ち」なんですかね。見てお分かりの通りおハゲさん、たまに変なことを口走ります。妖精だと思っていればさほどストレスは感じません。

f:id:Akiokio0115:20160106062731j:plain

これは結構本心です。そもそもそんな高望みしてとんでもないレベルの手練女性が来られてもフルボッコにされるだけですからね、うん。


f:id:Akiokio0115:20160106063848j:plain

おハゲさんのネットストーキングにより30歳手前のおねえさんだと判明。これは中々興味深い対戦になりそうですね。僕の発言は冗談です。本当に。殺さないで。

f:id:Akiokio0115:20160106064125j:plain

可愛い子というリクエストほど無意味なものはないと思ってます。もうそこらへんは相手の裁量にお任せして待つのみですね。


f:id:Akiokio0115:20160106064327j:plain

おハゲさんここのやり取りちょっと妖精感増してますね


とまぁ、こんな感じです。アホですね。うん。