読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺?CEOだよ。社員いないけど

めんどくさいことばかり考えている25歳起業家「黒なんとか」の日記。頭の整理のためにゴミを投下します。

【同棲前にオススメ】喰う寝るふたり 住むふたりを一気に全巻読んだ


どうも、僕です(©くりぃむしちゅー有田)。

そろそろ引っ越しの季節ですが、皆さんのご予定はいかがでしょうか。僕は色んな街を見るのが好きなので、常に引っ越し欲がハンパないんです。お金もかかるし、困ったもんです。

今までは「狭い家は絶対に嫌だ」というわがままと予算の兼ね合いで東京の北部を基本的に攻めてきたので、「そろそろ南下してぇな」なんて思って調べてみているんですが、いかんせん大学が池袋だったこともありよく遊ぶ友達が北東京に多いのでちょっと抵抗が...

そんな時、僕の頭に一筋の光明が射したのです。

同棲すればいい家に安く住めて、さらに寂しくもないのでは?」

 えぇ、そんな甘くないのは百も承知ですよ。しかも今の彼女とはドライな付き合いすぎて「...同棲しない?」なんて言ったら絶句されることでしょう(つーかそろそろいいかげんフラれ(ry )。

まぁでも新しい街の良い物件に引っ越したい欲は収まらないわけで、とりあえず現実を見ようと思い、「ブログ 同棲」で検索。一通り人気のものを読んでみる。

 

 

ふむふむ...なんか俺と違う人種っぽい人ばかりだな

なんですかね、僕のように汚れた思想で同棲を目論む人間には眩しすぎるくらいラブラブな方が多くて、思わずPCの前でサングラスを手に取るところでした。そんな感じで同棲ブログをふらふらしているときに発見したのがこの作品。

喰う寝るふたり 住むふたり 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)